Carta de Beaver

ヒッポファミリークラブ武蔵境の活動を中心に、日々の生活を綴ります

メヒコ高校留学緊急帰国

Hola!

今日、コロナのために、メヒコ高校留学から緊急帰国したAくんの話を聞きました。

本当は、あと2か月続く予定だった留学ですが、突然の帰国になりました。

見た目も髪型からメヒコの男子高校生の髪型で、Espanolを話す姿は、メヒカーノでした。

メヒコのクエルナバカという常春の場所で過ごしてきたそうです。

陸上や民族芸能に挑戦したり、家族のことをいろいろ考えたことを話してくれました。

まだ昨日帰国したばかりで、言葉にならない思いもたくさんあるようでした。また何度も話を聞きたいと思いました。

送り出したお父さん、お母さんの話も面白いです。同じ活動を親子でして、同じ目線で聞くからこそ、大きく受け止められる、と思いました。

Muchas gracias!f:id:verano-natsu-sea:20200503175725j:image