Carta de Beaver

ヒッポファミリークラブ武蔵境の活動を中心に、日々の生活を綴ります

コロンビア

Hola!

先日、コロンビア🇨🇴に行ったと言う人の話を聞きました。

コロンビア💕といえば、

友人を思い出しました。

6年くらい前、スペイン🇪🇸で出会った友達で、それから、お互いのお誕生日に、おめでとう❣️のメールのやりとりくらいなのですが、

久しぶりに連絡してみました。

彼女とは、スペイン🇪🇸で、同室でした。コロンビアで有名なキャンディをもらったのも懐かしいです。

それ以来会ってないのですが、コロンビアの話を聞いたと連絡したら、とても喜んでくれて、塩の中の教会の写真もいっぱい送ってくれました。

コロンビア🇨🇴、何も知らない国ですが、ボゴタとか、チアとか、少し風景が想像されます。

いつか、会いに行けたらいいな。

 

f:id:verano-natsu-sea:20200525170756p:imagef:id:verano-natsu-sea:20200525170821p:imagef:id:verano-natsu-sea:20200525170802p:imagef:id:verano-natsu-sea:20200525170835p:image