Carta de Beaver

ヒッポファミリークラブ武蔵境の活動を中心に、日々の生活を綴ります

クリスマス会

Hola!

昨日は、クリスマス会🎄でした。

みんなで、美味しいお料理持ち寄って食べたり、一芸披露したり、クリスマスに因んだSADA(踊りやゲーム)やって汗かいたり、プレゼント交換🎁したり、多言語ビンゴやったり、と楽しい時間でした。

トルコ🇹🇷と韓国🇰🇷の留学生も参加して、一緒に楽しんでくれました。

トルコのIちゃんは、日本の食べ物では、うどんが好きで、自分でもよく作るそうです。

トルコはとってもいいところなので、ぜひ遊びに来てね、とのことです。

人が見えると、遊びに行きたくなりますね。

持ち寄りも楽しくて、自分では作らない料理が食べられたり、やっぱり、人に作ってもらったものを食べる❣️だけで、幸せな気分になれます。

こういう会をやると、子供も大人も、自分のできるところで動いてくれるので、いいですね。

 

 f:id:verano-natsu-sea:20191209091537j:image f:id:verano-natsu-sea:20191209091626j:image